SSブログ

カビ予防【ムレずに快適!持ち運びOK電池式★エアクールクッション『ひんやり座席シート』】通販 [便利グッズ]

【半額以下セール】6980円⇒2550円!ムレずに快適・清潔 ひんやり座席シート オフィス/店舗/車内 持ち運びOK電池式 ◇ エアクールクッション



旦那の会社って最寄り駅から遠いんだよね[ビル]

だから駅についたら自転車で会社まで向かってるんだけど屋根付きの駐輪場とはいえサドルが濡れちゃうんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

会社に着いたらお尻が冷たい…[たらーっ(汗)]てか見た目が恥ずかしいっ[もうやだ~(悲しい顔)]て事で買ってあげたクッション[ハートたち(複数ハート)]

旦那は事務仕事が多いんだけど会社内では外回りの方も多くて

旦那のこのクッションを観て外回りから帰ってきて汗だくの後輩がマネして購入したの[グッド(上向き矢印)]

そしたら一瞬で会社中に広まったみたいだよ[わーい(嬉しい顔)]

夏でもきっちりスーツを着なくちゃいけない旦那さまへプレゼントすると喜んでくれるはず[黒ハート]

節電も引き続き心掛けないといけないしね[パンチ]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。