SSブログ

カビ予防【狭いスペースに置けるコンパクト設計★クローゼットや押入れにも『くり返し使える除湿器』】通販 [便利グッズ]

【半額以下!最安セール】定価2380円⇒1150円!湿気をグングン吸い取る 電源不要 置くだけ どこでも設置可 水捨て不要 ◇ くり返し使える除湿器



もう着ないって思っていても中々断捨離出来ないままの夫婦[たらーっ(汗)]

押入れもクローゼットの中も結構な量の洋服がぎゅうぎゅうに詰め込まれていて長らく開封していない棚もちらほらあるんです[眠い(睡眠)]

使い捨ての除湿剤を買ってはくるんだけどいろんなところに潜ませ過ぎて取り変えを忘れてるなんて家庭はうちだけじゃないはず[ひらめき]

湿気を吸いっとった除湿剤って結構なお水がたまってるもんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ストックで場所を取ったりしてたので我が家は繰り返し使えるものに変更したよ[わーい(嬉しい顔)]

水分を吸い取ったら放出してくれるタイプだから経済的だしね[グッド(上向き矢印)]



【詳細はこちら】






共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。