SSブログ

カビ予防【1台3役!ふとん、靴、小物を省エネ乾燥★梅雨・狭いスペースも安心のコンパクトサイズ『布団乾燥機』】通販 [便利グッズ]

【半額以下セール】5980円⇒1350円!ふとん乾燥機  梅雨時期に最適◎ 洗濯小物を乾燥 シューズドライ 1台3役! 省エネ ロングホース ◇ 布団乾燥機HFB



共働きで帰ってから洗濯機を回すだけでも気を使うのに乾燥機まで回したら音がうるさいかもと思って夜外に干したりしてたんですけど夜は乾きにくいよね[もうやだ~(悲しい顔)]

雨の季節になったた部屋干しが多くなるし[ダッシュ(走り出すさま)]

最近は夏になっても急なゲリラ豪雨なんかもあって天気予報をこまめに観てても予測できない事って多いよね[雷]

うちは少し前からふとん乾燥機を使ってるんんだけどこれかなり使える賢い子[揺れるハート]

雨でぬれたブーツや靴まで乾かせちゃうんだよ[exclamation×2]

小型だからもち運びもしやすいよ[ハートたち(複数ハート)]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。