SSブログ

カビ予防【強力スチームが頑固な汚れをグングン落とす!洗剤要らずで赤ちゃん・ペットに安心安全『スチームジェットクリーナー』】通販 [便利グッズ]

【新生活☆応援セール】強力高温/高圧スチーム掃除機 アタッチメント全10点付属 汚れを徹底除去 洗剤要らず 洗車 ◇ スチームジェットクリーナーA



我が家は一階で極小ですがお庭があります[晴れ]

物件を観て回ったときに賃貸なのにお庭があると思って決めたんですけど

窓のサッシに結構な汚れが溜まるんです[たらーっ(汗)]

お庭の砂と雨が混じると結構頑固[どんっ(衝撃)]で旦那が歯ブラシでゴシゴシ掃除してくれるんですけど

「飽きた!もうやだ!」の連発[がく~(落胆した顔)]

旦那自らスチームを探していたところこんなコンパクトなものを発見しました[るんるん]

これなら私でも使いこなせそう[グッド(上向き矢印)]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。