SSブログ

カビ予防【省エネ!節電!ベッドや布団をカビダニから守る『吸湿センサー付ふとん除湿シート』】通販 [便利グッズ]

【新生活☆応援セール】2980円⇒850円!布団除湿シート(消臭・抗菌・防ダニ ・湿気対策・省エネ・節電)吸湿センサー付 ◇ ふとん除湿シート90×180cm



寝汗がすごいうちの旦那様[あせあせ(飛び散る汗)]

真夏じゃなくても2歳の姪っ子と同じくらいの汗をかくんです[いい気分(温泉)]

暑がりだからクーラーをタイマーセットして寝てるんですけどタイマーが切れたら布団を蹴り飛ばし寝るので去年は水枕を買ってあげたほど[眠い(睡眠)]

旦那程の汗をかかなくても人間って寝てる間に汗をかくのは当たり前だからね[ー(長音記号2)]

布団は干せてもマットレスってなかなか綺麗に出来ないから除湿シートを探していたんです[揺れるハート]

こんなに安いとこはどこ探してもなかったから迷わず購入決定です[グッド(上向き矢印)]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。